筋肉とか筋トレとか筋肉とか

筋肉について色々書いていければいいなぁ

筋肉マッチョに合う洋服

唐突に作りましたこの筋肉ブログw

自分の備忘録としても残せれば良いかなと思って日々更新していく予定です(予定は未定。。)

 

傍から見たら『ん?筋肉マニアのブログか?』と思われるかもしれないですが、筋肉マッチョなスタイルが好きな筋肉に関しては初心者な私ですのでよろしくお願いします!

 

あ、決してゲイではありません。

さてタイトルにもある様に筋肉マッチョに似合う洋服!

 

筋肉に合う服と言えばタンクトップが思いつくのでは?

f:id:kinnikubaka_ichidai:20190129161630j:plain


だいたい白のタンクトップのイメージで、無地のイメージですよねw

でもこれだとなーんか物足らないし、すごい下着感があるから、あまり街中では着たくないですよねぇ。

 

なのでお洒落でマッチョに似合う服ないかなぁと探してたら、ありました!

 

その名も

 

『BEASTY BOYZ(ビースティーボーイズ)』!!

 

あのHIPHOPグループではありません!w

あのイケメン俳優金子賢のアパレルブランドです。

 

beastyboyz.stores.jp

 

 

 

カッコイイでしょ~?

さっきの無地のタンクトップとは違いますよね。

 

BEASTY BOYZのコンセプトとしてはレーニング中やトレーニングの行き帰りにかっこよく、そして動きやすいデザインに特化したフィットネスブランドだそうです。

こういうカッコイイ服を着てトレーニングすれば自分のモチベーションも上がりますよね!

もちろんトレーニング以外に着こなしてもOKな洋服です。

金子賢さん、テレビではあまり見なくなったな~って感じがしてたんですけど、アパレルを中心にアクティブに活動してるみたいですね。

 

スタイルもバッキバキな筋肉でカッコいいです。まさに自分の理想の体型!

 

f:id:kinnikubaka_ichidai:20190129171521j:plain

 

どうですか、このキレッキレの体!逆三角形!

 

カッコいいです

男として惚れ惚れします

 

金子賢さん自身ジムにも通ったりサプリ等を飲んでこのカッコイイ体型をものにした様ですが、要は努力なんですよね!(当たり前

 

私も筋トレとか走り込みとかやったりしてるんですけど、こういう体型になるにはまだ時間がかかりそう。。

あと普通にやったんじゃ途方もない時間がかかりそうだから、ステロイドでも飲もうかなと考えてるわけですよ(爆

 

ステロイドを使う事で短時間でガチムチに!

ま~すごく怪しい~ものではあるのですが、調べたところ用法用量を守ればどうってことないととの事。

結構高いのかな~と思ったけど意外と安い

 

www.doctor-9.com

しかも評価も良い(マジレビューなのかは不明)

 

とりあえずもっと色々調べて購入しようかなと思います!

 

BEASTY BOYZの服は買いました!w